日常軒ラーメン 大盛りチャーシューおまけ

日常のひとこまとか思ったこととか

自己紹介・好きなもの・趣味などをツラツラと

 

こんにちは!

リサモリと申します( ^ω^ )

 

この度、

 

日常軒ラーメン大盛り チャーシューおまけ

 

というブログを始めました🍜

 

 

日常のことや、普段考えていることなどを

ゆるく書いていこうと思います。

 

最初は自己紹介がてら

趣味や好きなものを書いてみたいと思います!

 

 

編み物・手芸🧶

編み物が好きで、編み物メインのブログも書いています!

 

 

編み込み模様が好きです。

ゆるゆるっとマイペースで編んでいます。

 

 

ゲーム🎮

子供の頃からのゲーム好き。

自分でプレイするのは主にRPGとアドベンチャーゲーム。

 


最近は龍が如くにハマっています😎

 

 

 

 

読書📕

目の前の忙しさにかまけて

何年も読書から離れていたけど

今年一念発起して読書を再開。

 

やっぱり文字で物語を追って行くのは

自分の世界を構築できて

とても楽しいと再認識する

今日この頃であーるヽ(´▽`)/

 

ミステリーやSFが特に好きです🚀

 

 

 

 

最近は薬屋のひとりごとを小説で読んでます。

個人的にはアニメより好きです✌️

 

 

3巻までKindle Unlimitedで読めるのでお得!

 

 

 

You Tube鑑賞📱

主にゲーム実況(2bro.、三人称、牛沢など)

その他ハマっているのは

都市伝説系(ナオキマン、TOLANDVLOGなど)

旅行系(しげ旅さん、スーツさん、おのださん)

 

youtu.be

最近しげ旅さんの動画を見て旅欲を癒しています✈️

 

 

 

日頃、頭の中が手芸と都市伝説とゲーム情報で溢れている

色んな意味でハッピー♪な人です笑

 

編み物好きと言うと、女の子らしいイメージを

持たれることもありますが

基本的に脳みそは中二男子です🤣

 

 

また、追々好きなものや趣味が変わったら

更新していきます♪

 

それではよろしくお願いします〜👶!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村